ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ゆるりまいさんが好き♡

こんまりさんで捨て入門した私ですが、ここまでガッツリ捨てられるようになったのは、ゆるりまいさんの本に出会ってからです☆☆☆


まいさんの本を読んでいると、ゴミ袋片手に捨てたくてウズウズしてきます(笑)


1度あのガラーンなお家を、生で拝見してみたい(´✪ω✪`)♡


そんな憧れの存在であります。


捨て停滞期が訪れた時は、まいさんの本を読んでパワーを注入します☆☆☆


まいさん大好きな私ですが、今こんまりさんの本を読んだらまた違う発見があるかもしれないな〜と思います(*´▽`*)


また読み返そうかな( *´ω`* )


それでは今日は体がだるいので、早めに寝たいと思います(:3_ヽ)_☆


短いですが、おやすみなさい♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村