ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

元気復活☆

昨日はしょうもないブログを更新してすみませんでしたm(_ _)m


何もやる気が出なく、泡になって消えたいとしくしく泣いてました(;ω;)


生理前の情緒不安定、引越しのストレス、仕事が決まらない不安、友だちの結婚報告、自分の将来の不安・・・頭がごちゃごちゃになって精神状態最悪でした(:3_ヽ)_


てっちゃんにも八つ当たりに近いLINEをしてしまったけど、なだめてくれて、泣き疲れて寝落ちしました。


起きたら天気も良いし、元気になれました!!


元気になった今、昨日を振り返ると私の意見を聞いてくれて、これからの為に頑張ってるてっちゃんには申し訳ないことをしてしまったとも思いますが


気持ちを伝えたからこそ、スッキリした所もあります。゚(゚´▽`゚)゚。


あーあ、自分めんどくさ!!。゚(゚´▽`゚)゚。


今日は部屋の空気を換気して、乱雑としていた部屋を片付けてスッキリさせます☆☆☆


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村