ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

不安に思う事←慣れてないだけでした☆

今の職場で働く前、楽しみ反面「不安」も大きかったです。゚(゚´▽`゚)゚。


なぜかと言うと、私が今まで働いてきた職場ではやらなかった仕事を、今回の職場で初めて経験するからです(;´Д`q)


この職種の経験年数から言うと長くなってきたので、逆にその仕事が出来ない事が恥ずかしく(職場によっては同じ職種でもバリバリこなしてる事)・・・不安になるので深く考えないようにしてました(笑)


・・・で実際に仕事が始まってみたら、分からないし自分の手はまだまだ遅いけど、一つ一つ丁寧に教えて貰えて安心して働いてます。゚(゚´▽`゚)゚。♡


今更聞くのが恥ずかしい、こんな事も出来ない自分が恥ずかしい・・・と今も思います:( ;´꒳`;):


だけど、ここで学ぶ機会があって本当に良かったです!!


お母さんにも言ったら、「それさえマスターすれば、オールマイティじゃん☆」と有り難いお言葉も頂きました(笑)


今までやって来なかった分、慣れるまでは時間がかかると思います。


だけど、それを避けていたら自分の中で出来ないというコンプレックスになってたかも・・・!


不安・億劫に感じていた事は、慣れてないからそれが未知でどう対処すれば良いか分からなかったからでした


今も「明日のこれ、初めてやるから心配」と不安になりますが、終わってしまえば一安心♪♪


次は確実に一人で出来るように、ノートにまとめてます!!


そうやって、少しずつ未知だったものを形にしていき、最終的には自分のものにしますo( ˆoˆ )o


まだまだ慣れてないけど、今の仕事が楽しいから早く覚えたいんですo( ˆoˆ )o