ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

5月振り返り

5月振り返りですo(^-^)o

☆体を引き締める

気が向いた時に、ストレッチをしたりしてました(^-^)/

体重計に乗ってないので、体感としては現状維持かな?来月は友だちの結婚式もあるので、綺麗に引き締めてお祝いしたいです♡♡

☆楽しく過ごす

ぎっくり腰が治ってから、新しい仕事をするまでの期間にGWがあったので楽しみました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

妹と京都に行ったり☆

☆エネルギー充電

休みの間、体も気持ちもゆっくり休めました♪♪



3月末に地元に帰ってから新しい職場で働き、ぎっくり腰になり、転職・新しい仕事スタートと振り返るとせわしなかったです(°▽°)


今の職場で半月働いて、ここで落ち着くな〜と感じました(*^_^*)


来月は今よりも仕事に慣れ、生活リズムも整い、落ち着いて過ごせそうです♪♪

◎今月断捨離したもの

Wi-Fiルーター、iPhone6s

ネット環境が実家に帰った事により変わったので、今まで使っていたWi-Fiルーターは解約しました!!

実家に帰ってから、大抵の物は家にあるから自分の物が増える事もないので、断捨離する物もあまり無い感じです(´⊙ω⊙`)笑