ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お疲れモードで忘れていた事

仕事は楽しいですが、慣れない事をやるのは疲れるものです(*_ _)zzZ


思わずため息が出そうになるのを、深呼吸に変えて頑張る毎日です(-∀-`; )


自分で書いたのに忘れていた事


最近の自分は、笑顔でいれたかな〜?


相手の笑顔にハッとして、笑顔になる事はあったけど


お疲れモード&慣れない事に必死で、こわい顔だったかも( ̄▽ ̄;)


ミラー効果について詳しく理解してないですが、相手が笑顔だから自分も笑顔になる事ってありますね☺︎


笑顔でいたら自分自身も楽しいし、相手にも笑顔が移ったら楽しさも広がります♪♪


シンプルに、笑顔でいる事で良い雰囲気で過ごせるなら嬉しいな〜(^O^)


お疲れモードの今こそ、笑顔を意識して過ごそうと思います☺︎


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村