ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

泣き虫26ちゃい

昨日のデートの話ですが、帰りの車の中で泣いちゃいました

休みが終わるのが嫌で。゚(゚^ω^゚)゚。


学生時代、休みが終わる頃になると憂鬱な気分になり、時計をチラチラ見てはため息でした(・ω・`)


学校がいや、仕事がいや、というよりも家が好き!!


外に出ることが疲れる(:3_ヽ)_
(遊びで出るのは大丈夫)


最近頑張ってたし、慣れない事に対して疲れもストレスも溜まって、休みが終わるのがやだ(;ω;)と泣いてました


てっちゃんは、私が泣き止むまで車でぐるぐる走ってくれました


「今日のカレー美味しかったね〜1週間あっという間だよ」となだめてくれて優しさに感謝・・・( ;∀;)


26ちゃい・・・今年27ちゃいなのに泣き虫が悪化してます( ;∀;)


どうやったら治るんだろう

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村