ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

月曜日お疲れ様でした☺︎

昨日から月曜が憂鬱だった私(笑)

休みが終わる憂鬱と、苦手な運転をしなければいけない憂鬱・・・二重の憂鬱でした。゚(゚^ω^゚)゚。

無事に今日も終わったから、ご褒美に大好きなバンドのライブDVDを見てます♪♪

しばらくイベントもライブも無いだろうけど、画面越しに久々に歌ってる姿が見れて幸せ。゚(゚^ω^゚)゚。

最近寝ぼけて、朝アラーム消す時に連写してしまいます(笑)

カシャカシャカシャの音で目が覚めてます(笑)

さて・・・憂鬱な運転も終わったし、今月もおっちら頑張りますか!!

お〜٩( 'ω' )و