ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

断捨離しようとして出来ない物

よし、今日こそは断捨離するぞ!と思いながら、手に取ると「やっぱり断捨離出来ない・・・」と思う物


それはガラケーです


充電器も無いから電源もつかないし、使う事も無い携帯電話


一人暮らしの時は実家に置いてたので、何年も放置してた携帯電話


なのに!なのに!手に取ると、懐かしい思い出が蘇ったり、見た目にキュンとしたり(〃´-`〃)♡


めっちゃ可愛い・・・もう一度この携帯を使いたい❁


そんな思いが溢れて、とてもじゃないけど断捨離できません(笑)


一番思い入れがあるのは、中学生の時に初めて買ってもらった携帯電話

可愛い・・・!!!


ガラケー5台、スマホ2台ありますが、しばらくは置いておこうと思います(*'ω'*)


自分の心の中で決心がついた時、ブックオフに売りに行こうと思います(笑)