ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日はUVER

昨日はずっとV系を聞いてましたが、今日はUVERの気分(*'ω'*)


UVERは自分が頑張ってる時に聞くと、グッとくるものがあります


このブログを始めた頃は、毎日毎日UVER聞きながら更新し続けるぞ〜!!と頑張ってました(*^_^*)


8年間くらい毎年ライブに行ってたのに、今年はチケットが取れず・・・(´;ω;`)


休みも合わずで、久々にUVERのライブに行けない私です(´;ω;`)


来年から職場の休みも増えるし、有給もとりなさいという感じなので・・・ライブ行くぞ〜\( ˆoˆ )/♡


今年行けなかったのは、来年の楽しみを倍増させる為なんだもん(´-ε-`)


次にUVERのライブに行く時は、今よりも成長した自分で☆