ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

モヤモヤ

昨日お母さんと喧嘩をして、めちゃくちゃへこんでます(:3_ヽ)_


仕事がある時は10時には余裕で寝てる私ですが、夜中の1時過ぎてもカッカッして眠りにつけませんでした(´・ω・`)


いつもは楽しいラジオも、ただの音としてすり抜けていくし


目をつむったら腹が立ってくるから、目をあけて無になってました


一日中、悲しい・いらいら・モヤモヤを繰り返しました


こういう日は、仕事に出てる方が気分が紛れていいですね( ´ω` )


悲しい(:3_ヽ)_


ため息が止まらない(:3_ヽ)_


睡眠不足の頭でグルグルしてもしょうがないので、寝よっと(^O^)


おやすみなさい♪