ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

「ま、いっか☆」作戦


モヤモヤする事を、いつまでも考える癖があります(:3_ヽ)_


どんどんマイナス思考になってハァーと大きなため息が出ちゃいます_( _´ω`)_


そんな時は「ま、いっか☆」作戦!!


時間が解決する事、自分自身ではどうしようも出来ない事、全部「ま、いっか☆」で終わり!!(笑)


モヤモヤ、ジメジメしないように強制的にその思考を終了しますヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日も自分とは直接関係ある事ではないけど「えー・・・何それ」と思う事がありましたが、「ま、いっか☆」と思ったら気がスっと楽になりました♪♪


まだ試して日が浅いのですが、この作戦良いかもしれないです( ఠ͜ఠ )☆