ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

読むまで知らなかったゼクシィの事


〇地元の結婚式場が全て載ってる訳じゃない

地元の結婚式場をひとまとめで知れるかと思ったら、少ししか載ってませんでした(;´∀`)
載せるのにもお金かかるし、そういうもんかと後になってから気付きました(笑)

〇お値段が安い

地域によりますが、私は300円で購入しました!分厚く全ページカラーなので、750円くらいするかと思ってました(; ・`д・´)

〇1冊に結婚に関する事が全て載ってる訳じゃない

4冊読むと安心らしいです❁



今回2冊目のゼクシィを購入しました(*'ω'*)

なぜなら付録が欲しかったから♡

中はこんな感じ

流行ってる無印のパスポートケースに似てるのかな?

個人的にお札をクリアケースに入れるのは抵抗あるので、通帳やカードを入れたりしようかな〜と思っています( ´ ▽ ` )ノ


この顔(笑)買って良かった〜(笑)


今回が2冊目でしたがもうゼクシィは買わないかな?という感じです・・・でも気になる付録があったら買っちゃうかも!!(´◠ω◠`)

読んでて思ったのは、本当に知りたいマナーはあんまり載ってない印象でした(´^q^`)

だけど、読みものとして楽しい&300円で可愛い付録がついてるのは良かったです♪♪

家計管理など、生活に必要な知識がほしかったらサンキュ!や特集によってはクロワッサンが良いかもですヽ(*゚∀゚*)ノ←主婦雑誌が昔から大好き人間

以上、私が知らなかったゼクシィの事でした〜♪