ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

給料日❁

この時買う予定だったアイライナーとまつげ美容液を買おうかな(*'ω'*)♪

アンブリオリスの下地は、伸びが凄く良いです☆しっかり保湿されます♪♪

独特な香りがあるので(おじさんがつける良い香りな印象)苦手な人は苦手かもです(;´∀`)

オペラのティントは、まだ一回しか使ってないのですがこれも伸びが良い!

溶けてるんじゃないかと思うくらい、塗りやすかったです。・・・溶けてたんかな(笑)

しばらく使って様子を見ようと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

昔はリップメイクが苦手で、アイメイクは下アイラインまで書いてガッツリしてたのに、リップは色付きリップのみって感じでした

唇だけ浮きそうだし、まず何色を選んで良いか分かない〜って感じだったんですけど

ここ1〜2年で、口紅やグロスと塗るようになりました❁

いざしてみると、今までしてなかったせいか楽しい(笑)

赤よりもピンク系が好きです♡