ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

9年前のバレンタイン

付き合って初めてのバレンタインの写真が、確かあったはずとガラケーを掘り出しました!

この頃は、今みたいにダイソーのラッピングが可愛くなくて。゚(゚^ω^゚)゚。

可愛いのを買いたかったら高いのを買わないといけませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

写真のラッピング、トータルで1000円くらいしたと思います!!当時学生だったので、ラッピングでこの値段辛みと思った事を鮮明に覚えてます(笑)

今年のバレンタインのお菓子作りは明日です!!

チーズケーキと生チョコを作る予定です♪♪

喜んで貰えたらいいなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


去年のバレンタインはこちら❁