ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

去年の今日


旅立った日でした☺︎

そして実家に帰った日です(*'ω'*)

あれから1年、早〜( ;∀;)

環境が変わって疲れ果てヘトヘトになりながらも、楽しい事も沢山あって、結婚の話も進み

激動の一年(笑)

そして、今年も激動の一年(笑)

地元がくそ田舎なので、諦めて車を買わないとしんどいかな〜ってのもあり

気持ちが疲れてます_:(´ω`」 ∠):_

1ヶ月後には入籍もあります!!

平成もあと1ヶ月ですね( ´ ▽ ` )ノ

濃ゆい1ヶ月になりそうですが、体調に気をつけながら平成最後まで笑顔で過ごしたいです♪♪