ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

給料日の優先順位



実家暮らしの今も、一人暮らし時代とお金の管理の仕方は変わってません( ´ ▽ ` )ノ

先取り貯金をしないと不安です_:(´ω`」 ∠):_

先取りをしていたら、残りは使って大丈夫なお金なので、予算も把握しやすいです♪♪

今回は、この記事を描き直しました☆

描き直せる記事があるって事は、私の生活ほとんど変わってないって事ですね(笑)

断捨離してスッキリするぞ〜!!と思っても捨てる物がないし、ミニマキ生活完成されつつあります(笑)

とはいえ、環境が変われば生活変わるので、常に自分のベストな状態で生活出来るよう環境を整えたいと思います☆