ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

新生活のお買い物


新生活が始まる感がでて、わくわくします╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

おしりふきは、ウェットティッシュの代わりに安かったので(笑)

まだまだお泊まり会のような、わくわく感❁

今日は買い物と、片付け&お掃除をして過ごしました(*'ω'*)♪

お昼ご飯は、てっちゃんと2人でホットモットのお弁当を持ち帰りして食べました(^O^)

デートの後、バイバイしなくてもいい幸せ

一緒に持ち帰ってご飯が食べれる幸せ

可愛い寝顔が見れる幸せ

結婚して良かったと思える瞬間です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

今日はニトリで、私のメイク&お絵描き作業用の机を注文しました❁

GW明けにお店に届く予定です(*'ω'*)

連休終わるのは寂しいけど、終わった後の楽しみが出来ました☆