ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

体調不良からの同居のありがたさ

昨日の夜から滅多にお腹をくださない私がゲリラ豪雨に襲われ、今日は頭痛寒気からの熱で倒れてました

旦那も調子が悪く、夫婦二人だけだったら共倒れしてましたが

お昼ご飯は温かいうどん、夜はお鍋と食べやすいご飯をお義母さんが作って下さって

同居のありがたさを改めて感じました。゚(゚^ω^゚)゚。

沢山寝て、大汗かいてスッキリしたので

明日はゆっくり寝ながら過ごそうと思います♪♪

昨日のブログに書いた通り、挨拶と車の契約も無事に終わりました\( ˆoˆ )/♡

納車までしばらくかかるので、楽しみはまだ先です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾