ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

デジタルパーマ


人生初のデジタルパーマをかけました(^O^)

結婚式まで伸ばしてたので終わったから切ろうかな〜とも思いましたが、どうせ切るならパーマをかけて傷んでから切っちゃおう!!と思いパーマを☆

クルクルになりましたが、ドライヤーのかけ方で巻き加減を調整できるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

以前からブログに書いてましたが、私はヘアアレンジが下手でコテで巻き髪をする事も出来ず・・・

直毛だしストレートヘアを貫けばいいやと思ってましたが、結婚してから美容院に行った時に仕上げにコテでクルクルにしてもらったんです

その状態で家に帰ったら、夫がすごく褒めてくれて、「あ、たまには変化をつけないといけないんだな」と改めて感じた出来事でした(笑)

そんな事もあり、パーマを今回かけてみました♪♪

話は変わりますが、去年はブログに絵日記みたいに一枚絵を載せてたのに、いつの間にか絵を描かなくなってたので

また今日みたいな感じで、ゆるい絵もなるべくブログとセットで更新していきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ