ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

次やりたい髪型

f:id:iidamaki:20201118180513j:plain
基本的に髪型はいつも現状に満足しておらず、「次は〇〇にしよう!」と替えてから、後から写真を見て、前の方が可愛かったんじゃ・・・と思う事が多いです。゚(゚^ω^゚)゚。

今は伸ばし中・・・切らなきゃ良かったと思ってます(笑)何ヶ月も前の事だけど(笑)

でもその時は、長くて髪乾かすのが面倒で切っちゃうんだよな〜。

来年はライブに行けると信じてるので、バンギャらしい髪型で参戦したいです*\(^o^)/*

縦ロールみたいにしっかりクルクルだと、後ろに結んだだけでも可愛いんです(*^_^*)

この前の事件から美容院を変えようと思い、職場でも良い美容院がないか聞いたりしたのですが

私が今行ってる美容院のような値段の所はなかなか無いんですよね(;▽;)

あそこでは二度とヘアセットはしないとして、カットやパーマは引き続き同じ所でいいかもと早くも揺らいでます(笑)

カードがいっぱいになったから、トリートメント1回無料だし(¬ω¬)

夫に、他の美容院は高いよ〜と伝えたら、「まきちゃんはたまにしか行かないから、少し高くても良いんじゃない?」と言ってくれました(;▽;)優しいかよ(;▽;)

まきちゃん的には、美容院にあまりお金をかけたくないので現状維持か安い所を探します(笑)