ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土曜の予定✿

久々にパーマをかけに行きます♪♪
f:id:iidamaki:20200819193610j:plain

パーマはこの時ぶり!!

今はセミロングなので毛先だけパーマをかけてもらう予定です

毛先だけコテで巻いたようなイメージ

イメージ通り、可愛くなれますように(-人-)☆

コロナで遠出は出来ないけど、大好きなUVERのライブが映画館で上映されるのでチケットを取りました!!

久々のお出かけが楽しみ過ぎて、私はパーマまでかけちゃいますよ*\(^o^)/*

まつ毛パーマもかけに行こうかな*\(^o^)/*

テンション上げて、大好きなUVERに画面越しだけど会いに行って、しっかりエネルギー補充をしてきます☆