ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

明日から3連休


昨日はお風呂に上がってから、凄い集中力で4コマの下書きが描けました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

今までと同じ事をしていてはダメだなと思い、私なりに計画を立てました☆

前はiPadにぶっつけ本番でマンガを描いていたので、「このエピソード描き忘れてた!!」って事があったり、綺麗におさまらなかったり、グダグダになったり、コンスタントにマンガを更新したくても下書きなしだと良いも悪いも波があり、描けたらすぐ更新したいし、リアルタイムも更新したいし、でもシリーズはまとめて更新した方が読みやすいし・・・など反省する部分が沢山ありました( ̄▽ ̄;)

今度からインスタは、同じシリーズをまとめて定期的に更新

リアルタイムですぐ書きたい事は、ブログの方に書く

という風に、使い分けをしようと思います♪♪

ブログは今まで通りですが、インスタはコミックエッセイアカウントとして読みやすいように更新していきます(^O^)

ピザまんを食べてエネルギー補充!!

今週は生理前とかさなりダルさがあるので、3連休しっかり休みつつ、マンガも進めていきます♪♪