ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日の話

何があった訳でも無く、だらだらしてたら日付けが変わってました( ;∀;)

前も一度ブログ更新を忘れた事があって、キングダムを読むのに夢中になってたら日付けが変わってました・・・。

更新し忘れで寝てしまうのではなく、ちゃんと起きてたうえで忘れて、日付けが変わって割りと早めに気付く悔しさ( ;∀;)!!

こんな感じですが、一応毎日更新続いてます(笑)

記事を書き溜めて同じ時間に更新したら間違いはないと思いますが、それをやってた時期もあって、正直更新する時つまらなくて。

その時思った事を書いて更新するのが、読み返した時に私は面白いです( ˆΟˆ )

人様のためになる「ミニマル生活」を更新するのを早々に諦めて、個人の日記帳となっております。

こんなブログですが、これからも細々と毎日更新しますのでよろしくお願いします(*^^*)