ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

TV


私、めちゃくちゃテレビっ子だったんです。


実家にいる時も、延々とTVを見ているような子でした。


一人暮らしになってからは静かだと寂しいので、BGM代わりにつけてた所もあります。


でも、ブログを書くときにTVをつけてたら全然集中出来なくて、即消しました!!


静かな環境はやっぱり良いですね(笑)


集中するものがあるから、静かで寂しいという感情はなくなり、むしろ静けさが心地よいです♪♪


TV番組への執着もなくなってきました。


現在、毎週見ていたドラマが何話か溜まっている状態で、このまま消去しても良いかな〜と思うように。


TVっ子卒業かもしれません・・・。


とはいえ、TV断捨離はできません( ;∀;)
TVを見る時間が減ったとはいえ、私にとって必須アイテム!!


なのでメリハリをつけて、これからもTVを楽しみたいと思います♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村