ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

彼氏とのプレゼント交換

プレゼントのネタ、悩みますねえ〜


前は相手に完全にお任せでしたが、ここ数年はリクエスト制にヾ(●´∇`●)ノ


例えば、電動歯ブラシ(2年前位の私のリクエスト)


電動歯ブラシの中から、てっちゃんが良いのを選んでプレゼントしてくれます♪♪


リクエストだけど、カテゴリーリクエストなので、実際に貰うまでのワクワク感もあります.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


今年のクリスマスプレゼントは、お互い欲しいものが思い付かなかったので「旅行」にしました!!


無理に物を買うより、こういうプレゼントも楽しいかな〜と初めての試みです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


旅行は来年の予定ですが、楽しみだなあ〜♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村