ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

胃腸炎でした(:3_ヽ)_


バレンタイン翌日から胃がムカムカしており、胃もたれかな〜と思いながらもご飯もお菓子も余裕で食べてましたが


この前ブログにも書いた通り熱を出しまして、復活したと書いてたのですが、その後も熱は下がらず胃も腸も痛くダウンしてました(:3_ヽ)_(ブログを書いた時は元気でした)


今もダウンしてます(:3_ヽ)_なんてこった


てっちゃんが3日間泊まりに来てくれてたのですが、地元に帰る前に2人でゆっくり過ごせる時間だったのに看病をして貰い、めちゃくちゃ有難かったけど、申し訳ない気持ちと遠距離になる寂しさで涙がとまりませんでした( ; _ ; )


ブログはその間の分は書き溜めていたので、4日振りにリアルタイム更新です( ఠ͜ఠ )


今日は出勤したのですが、午前中に上がらせて貰いました。2時間勤務くらいです(:3_ヽ)_


自分が休む事で周りに迷惑をかけたり、自分の体調が悪いせいで人の予定を変更して貰うのが出来なくて、いつも無理をして結局迷惑をかけてしまうんです。


てっちゃんにも「今度からは無理な時は無理って言うようにしよ」と言われました


職場では熱でフラフラな私をパートさんがフォローして下さって、今日も延長して残って下さるお陰で早退できました。


迷惑かけるくらいなら、自分が無理してでもやった方が気持ち的にも楽って思っちゃいがちなんですが


誰も嫌な顔せず、心配してくれて仕事を手伝ってくれて職場でも涙が出そうでした( ; _ ; )


弱ってるから涙腺がいつもに増してユルユルで(涙)


昨日まではゼリーや汁物系くらいしか食べれなかったのですが、今日のお昼はお米が食べられて胃の痛みも午前に比べたら落ち着いてきました( ఠ͜ఠ )回復の兆し・・・☆


周りの人が困っている時は快く助け合いたいと思っているのに、自分が助けてもらう事にはどうしても抵抗感があるこの性格を少しずつ治したいです。


てっちゃんの優しさ、職場の皆の優しさ、心配してくれる家族、弱っている時は素直に頼れる自分になりたいと思いました(^-^)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村