ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

断捨離する元気が無い・・・簡単に少し出来る事

体調不良からの、バタバタからの、本日生理になり全く元気が余ってません(:3_ヽ)_


ただ、断捨離したい欲はどんどん高まってます☆


なので、今日はガッツリ!!ではなく、こんな元気が無い私でも出来そうな事をやりました(*^_^*)

☆明らかに要らない物を捨てる

言い方を変えると、ゴミを捨てる!!
要らないレシートやハガキなど、後で捨てようとカバンに入れたままだったので(;´∀`)
まずはそこからスタート。ついでに財布の中身を整頓したり♪

☆磨ける所を磨く

これは断捨離では無いですが、トイレや洗面台など磨いてすぐ綺麗になる所を掃除して、モチベーションアップ!!


ほんの少ーーーしでも出来たら、自分頑張った!!と気分も良くなります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡

一気にやった方が効率良い事もありますが、こんなダルい時はのんびり無理せずに身の回りを綺麗にしていこうと思います♪♪