ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

最後にマツエク

一ヶ月前に人生初めてのマツエクをしました❁

一ヶ月も経つと、かなりマツエク取れました。゚(゚^ω^゚)゚。

「直前がいいよ」と店員さんに言われ、本当にギリギリに予約をしてマツエクをしましたが大正解◎

エステもシェービングも、目の上にタオルを置いたり、マツエクが取れそうな場面が何度もあったので

綺麗なまつ毛を保つには、最後にマツエクをして貰う順番で間違えなかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

マツエク後はなるべく濡らさない方が良いので、まだお風呂に入らずゴロゴロしてます(:3_ヽ)_

なんか実感ないな〜(*'ω'*)♪