ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

誕生日プレゼント


今年はiPodとピアス♡

iPodは誕生日より前に買って貰ってました( ¨̮ )

シンプルで付けっぱなし出来るピアスが欲しいなあ〜と思ってたら、理想ぴったりのピアスを発見☆

小さい・ハート・ピンクゴールド・18k

可愛い〜!!

若い頃はジャラジャラつけるのが好きでしたが、シンプルに、よく見たらキラっと光るアクセサリーに憧れるようになりました

私も大人になったな・・・(笑)

18kなので値段がお高でしたが、少し背伸びすると背すじが伸びる気がします(*^_^*)

こうやって数年後、宝石とかに手を出すようになるのかな(笑)

〇ピアスの記事