ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

限られた時間の中で動くと効率◎

今日は仕事から帰った後に、予定があったので

限られた時間の中で掃除をしたら、いつもよりもシャキシャキ動いて、効率が上がった気がしました(^O^)

あまりにもギリギリの時間だと慌ただしくて落ち着かないけど、家を出るまでの時間が1時間くらいあったから丁度良かったです☆

土日はルンバお休み日としてるので(まだ寝てるのに動き出すから)、今日は掃除機もかけて珍しくクイックルワイパーのウエットもして、その後トイレ掃除も!!

平日の仕事終わりだったら、ほぼ不可能(笑)

暖かくて、換気しても寒くなかったので気持ち良かったです♪♪