ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Seriaの手帳を購入


高校時代から手帳を使い始め、毎年いろいろな手帳を使ってきた結果、今のタイプに落ち着きました。

〇月間カレンダーのみ

〇その横に文字を書く欄がある


以前は1週間分のページに日記を詳細に書いていたのですが、日記を持ち歩くのは落ち着かなくなりやめました!


日記を書いてなくても、現在の手帳をもし落としたりして人に見られたら恥ずかしいですけどね(笑)


日記よりはダメージが少ないです。゚(゚^ω^゚)゚。


Seriaの手帳は表紙が可愛く、今年の手帳は一目惚れです♡


なのに、中は挿絵などなくシンプル!素晴らしい!


今までの手帳コレクション2010~


2013年の手帳は会社がブラックで暗黒時代なので、処分しました(笑)


今まで使っていたもの(赤のハート)は表紙を汚してしまったので、ダイソーのノートの表紙と入れ替えてます(^-^)


今年のは右下で写り悪いんですけど、落ち着いた赤で可愛いです♪♪


手帳は思い出が記録されているので、断捨離せず大切に取っておきます。


雑誌などで、「手帳の活用法」など特集されているとつい見ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


他の人はどんな使い方してるのか、手帳の中身に興味津々です♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村