ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

妊活に備えてやりたい事



◎風疹の予防注射

インフルの時期が終わったら行こうと思ってたら、コロナ!!

◎歯医者に行く

達成◎

◎脱毛

ケノンについては、またブログに書きたいです✎

◎レーシック【めちゃくちゃ悩み中】

本当に悩み中・・・多分しないです(笑)

◎筋トレ

少しでも筋肉を付けて、健康体になる!!


結婚してから、一年が経ちました´ω`)ノ

結婚したら周りから「子どもは?」と聞かれる事がぼちぼちあり、「え・・・本当にこういうの聞いちゃうんだ」と若干びびりました(笑)

私が考え過ぎかもしれないけど、すんごいデリケートな話では?

実際、将来的には子どもは欲しいけど、人にタイミングを聞かれると急かされてる感じでイヤ(:3_ヽ)_!!

妊活の事聞かれるのも・・・(:3_ヽ)_!!

「今」を楽しんでるから、そっとしておいて欲しい(本音)

すぐでは無いけれど、ぼちぼち視野に入れながら、今出来る事をしなければと思っています

逆算したら、このくらいには・・・というのも夫と何となくは決めてます

その反面・・・自分の行動で、この世に新しい人生を作るという事が怖い気持ちもあります

生きてたら楽しい事もあるけど、悲しい事も辛い事もあって

という事を考えると、なかなかスグに妊活する気にはなれない所もあります

自分の時間も楽しみたいし、夫とゆっくり過ごしたいし、フルで仕事しながら子育て出来るかも心配だし・・・

大好きなバンドのライブだって、コロナ騒動で行けない状態だし。゚(゚´ω`゚)゚。

このまま会えないなんて無理_:(´ω`」 ∠):_!!

むずかちい(´◠ω◠`)