ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

SNS疲れ

ネットってすごい

一人で家にいたとしても、誰かしらの意見を見ることが出来る

YouTubeを見てたとしても、コメント欄で他の人の感想

TwitterInstagramはもちろんLINEも

それが視界に入る事が当たり前になってたけど、何とな〜く疲れてきました

昨日のイライラからの、モヤモヤで尚更かもしれませんが

これがSNS疲れなのかな?

Instagramを頑張って更新しても反応が薄いと、やる気が一気に削がれます

他の人と比べてもどかしさも感じるし

そもそも頑張ってやる事じゃないのに

とりあえずInstagramはパッと見えない所に移動して、昨日の夜から今日まで一度も見てません

ついでにTwitterもあまり見なくなりました

この気持ちが一時的なものなのか分からないので、削除まではせずに・・・

今日はゆっくり過ごして、気持ちも穏やかに

変な組み合わせのティータイム(笑)

久しぶりにゆるりまいさんのブログやこんまりさんのYouTube動画など、自分のミニマル生活のきっかけとなった方々を見てます

癒される〜〜〜

本当に自分がときめく事を思いだしてこう、大事にしていこう♪♪