ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

おNEWカーテン

f:id:iidamaki:20201204203219j:plain
以前もブログに書きましたが、カーテンを新しくしました‪‪☺︎‬


写真よりももう少し色が落ち着いてますが、部屋が全体的に暖かい印象になりました♪♪

以前は机にかかるくらいカーテンが長かったのすが、ジャストサイズの長さに替えたら・・・

机の上が綺麗に保てるようになりました!!

カーテン周りがスッキリしてるので、そのスッキリにつられて机の上も片付けるように(^O^)

以前の机に挟まれてるカーテン(笑)
f:id:iidamaki:20201204203615j:plain

カーテンも買い替えたし、来年は大きな買い物は無いはず!!

今ある物を大切に、研ぎ澄まされた部屋にしていきたいですo(^o^)o