ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ちょこちょこ風水《朝の換気》

朝は寝てる間の厄が部屋にこもってるので、換気をすると良いみたいです(*^_^*)

こまめに換気をする方なのですが、最近は寒くて怠けてました。

今朝、夫を見送ってから仕事に行くまでの30分間、窓を少し開けて換気をしました。

ちょっと寒かったけど、新鮮な空気に入れ替わり気持ちよかったですo(^o^)o

風水は好きなんですけど、方角関連がちんぷんかんぷんで・・・。

なので風水の基本中の基本、清潔を保つことを心がけています◎

磨いて、換気して、掃除して。

風水の考え方はしっくり来るし、前向きで好きです(*^_^*)♪

自分に出来るちょこちょこ風水を、習慣にしていきたいです。