ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お掃除で一人優越感

職場のトイレ掃除を当番制でするのですが、前から便器の内側の黒ずみがとっても気になってました( '-' )

ブラシの形も悪く、内側にフィットせずゴシゴシと磨く事も出来ない・・・。

しばらくは様子を見てたのですが、掃除当番になる度に「掃除をしてもキレイにならない部分があってスッキリしない。゚(゚^ω^゚)゚。」と感じていました。

そこで!今日ブリーチをかけて、細いブラシを持参してピカピカにしました!!

もうね・・・最高に気持ちが良いです(笑)

今までの汚れは何だったの?って位、簡単に落ちてピカピカ☆

私は時間がある時など職場のお掃除をして、一人で「掃除したからピカピカになった・・・♡」という優越感を味わっています(笑)

誰も気付かなくても、掃除をした本人は空気が軽くなったのを感じられます♪♪

職場をキレイにしたら、大きな事故が無いように、大きなミスが無いように守られてる気がします( ◜ω◝ )

私にとっての掃除は、前向きになれる方法でもあり、願掛けでもあり、暇つぶしでもあります(笑)

掃除はちょくちょくやって楽しんでます♪♪

神頼みのお掃除も☆