ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お掃除→買い物→お昼ご飯→お昼寝

昨日はダウンしてる夫の隣で、元気な私も一緒に寝てたのでエネルギー有り余ってました!!(笑)

なので今日は午前中からお掃除!!

トイレットペーパーカバー&トイレスリッパを洗濯しました。

トイレットペーパーカバーは結婚してから洗った事なく・・・本当やばいですよね( ̄▽ ̄;)気にはなっていたのですが。

真の姿はこんなにふわふわだったのね!!と感動でした。ふわふわ感無くなったらまた洗おう。

お風呂の蓋を洗ったり、洗面台、トイレ、掃除機かけ、クイックルワイパーととりあえずの掃除は出来ました◎

次は窓のサッシとか細かい所を攻めていきたいです。

一昨日は布団カバーの洗濯や、乾燥機をかけ寝具関係はふわふわです*\(^o^)/*自分がやった事のように言ってますが、こういうのは全部夫がやってくれます(:3_ヽ)_ラッキー(笑)

きれいな部屋は良いもんですねえ(*'ω')♪♪

面倒くさがりなので掃除は気が向いた時にしかやりませんが、気になった時にササッと出来る環境作り(近くにスポンジが置いてあったり)も大事だと思います☆

では、掃除をしてきれいになったお風呂に行ってきます(^_^)/