ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

松茸の味お吸いもの

f:id:iidamaki:20210319220022j:plain

仕事終わり、最近は甘い物よりしょっぱい物の気分です(*⌒▽⌒*)

なので、カップでお吸いもの飲んでます(笑)

明日は休み〜!!

お墓参りにウォーキングしながら行ってきますo(^o^)o

結婚してから、お墓参りによく行くようになりました。

歩いて行ける距離というのと、同居してるからかな‪( ´•౪•`)‬

実家は親が親戚付き合い無かったので、あまりお墓参りに馴染みがありませんでした。 まぁ、そんな家もあります。

私はそんな家で育った自分を守りたくて、平和な家庭でのびのび育ったアピールをする人は敵視します(笑)てへぺろ(´>ω∂`)

人には人の事情があるので、自分が平和な環境で育っただけで人に偉そうに言う筋合いは無いのです。

なんかブラックになってきたので、お休みなさい‪( ´•౪•`)‬♪