ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ウォーキングを頑張ったで賞

歩いて夫とお墓参り。

マスクをしていたので、マラソンじゃないかって位ハァハァしてました。外すと鼻がムズムズするし・・・つっかれた〜!!

歩くと分かりやすく疲れるし、慣れたらしんどかった距離も楽に感じる事が出来ます。そこが成果が分かりやすく、嬉しいです♪♪

今のうちに体力貯金をするためにも、もっともっと歩こう(*⌒▽⌒*)通勤も自転車を辞めて、徒歩にしようかな。

今は録画していたエヴァンゲリオンの映画を観ています。高校生の頃一生懸命アニメを観ていましたが、映画は初めて。

ゆっくり映画を観るのも休日らしくて良い時間♪♪

それではまた明日☆

明日やる事リスト

クイックルワイパー
・トイレ掃除
・結婚式の招待状返信