ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

「好き」で満たす③

マツコ&有吉の怒り新党

金曜日に放送された「かりそめ天国」の中で、特別に怒り新党が復活!!

夏目さん、有吉、マツコの三人が揃った神回!!

怒り新党が大好きで、この番組が始まる前から「この三人の番組ってどんななんだろう」と期待でいっぱいでしたo(^o^)o

夏目さんが卒業する時は寂しかったです・・・。

あの三人が好きだったから、熱愛報道が出た時も嬉しかったです。

そして結婚報道!!

有吉ロスと共に、相手が夏目さんで嬉しかったです( ;∀;)

そして結婚報告後に二人揃ったところが見れて、怒り新党の三人が見れて・・・。

感無量です( ;∀;)

もちろんこの回は永久保存版!!
間違って消さないように保護しました( ´^o^` )☆

怒り新党が一夜限り復活というネットニュースを見てから、それを楽しみに仕事を頑張れました。

本当に幸せな気持ちになれた結婚です。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡