ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【GW】3日目

今日はウォーキング+ジョギングをしました!!

明らかに初日よりも歩くスピードが上がってきて、効果を実感(^O^)

学生時代に体育で2週走ってたコースを、今日はウォーキングとジョギングを1週ずつしました☆

2週走れるようになる事が今の目標です!!

目指せ、学生時代の私(笑)

運動をして汗をかく機会が、社会人になってからほとんどなかったので気持ち良かった〜〜〜

そして今日は服の整理をしました(^O^)

服を全部ひっくり返して

クローゼットを空っぽに

季節ごとにざっくりと並べました!!

タンスの中も綺麗に畳んでスッキリ(^O^)

晩ご飯はイクラ丼!!刺身と共に

昨日に引き続き、結婚記念日ディナーです

本当は昨日フグとイクラ丼の予定だったのですが、ボリュームがあったので今日にまわしました(^O^)

贅沢〜〜〜

外食できない分、お家で贅沢してもバチは当たらないはず(笑)

お義母さんお義父さんも喜んでくれて嬉しかったです❁

私はでっかい子どもが一人増えたような感じのぐうたら嫁で

なのに可愛がって貰ってて、この恩は絶対返したいと思ってます!!

同居して本当に良かった。゚(゚^ω^゚)゚。