ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年の誕生日・クリスマスプレゼントを決めた!!

どちらも12月なのですが、私は決めちゃいました!!

新しいiPhoneをプレゼントにします☆

付き合ってから多分12回目の誕生日・・・もはや自分が欲しい高い物をプレゼントという名目で購入するシステム(笑)

現在iPhone8で不満があるかと言われたら特に無いのですが、手荒れの為ここ何年も指紋認証が使えないんです。最近はタッチ決済もする為、個人情報保護の為にもFaceIDがしたい!!

あと、きれいな画質で未来の我が子の記録を残したい。iPhone8も全然きれいなんですけどね。

とまぁ、理由をつけて新しいiPhoneを購入しようと思います!!

今のiPhoneを購入した時の記事‪‪☺︎‬