ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ワンピース3着購入

f:id:iidamaki:20210611195220j:plain

全部で約5500円!!

70%オフクーポンを使ったので、3着でこのお値段でした(*⌒▽⌒*)

シャツワンピースは色違いで買ってみました♪♪

生地が厚めだから秋くらいから着れるかな?

ワンピースとしても、ボタンをあけてロングカーディガンのようにも着れて良さそうだなあと。写真には写ってませんが、ウエストに通す紐もついてます。リボン結びするやつ。

ネットで買うとどうしても実物を見てないので失敗しがちですが、私はいつもfifthで購入してるので何となくイメージが把握出来るようになりました。なので、大きな失敗はあまりないかな?それでも着れない位の失敗をした時は、フリマアプリです(^_^)/~~
めんどくさいから、あんまりしたくないですけどね(笑)

それではまた明日♪♪