ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

体調不良と切り替えスイッチ

夜中胃のムカムカで苦しみ、頑張って寝ても変な夢を見て、あまり寝た気がしないまま朝を迎えました。

そして朝もムカムカは残っており、出勤するギリギリまで寝てましたが良くならず。

職場で吐くんじゃないかレベルで、よろよろしながら出勤したのですが

職場の人に会って「おはようございます」と挨拶してから、一気に元気に!!

家だと、一日中寝てるレベルだったのに。

外だと気を張ってるから、それが今回は良い方向に作用したのかな?全然職場でもしんどくて、今までも早退する事あったんですけどね。

宝くじ当たったら仕事を辞めようといつも思ってますが、仕事のお陰で気分が紛れる事はよくあります。

考える暇が無かったり、時間に追われる事が自分を救う事も。

それにしても、今朝の体調不良はどっかいってくれて良かった〜♪♪