ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

さて、休もう

土曜出勤&今の仕事の感じしんどい( ˇωˇ )

辞めようかよぎる位、今年度は本当しんどかったです。

何がって理由は、ブログにもちょいちょい書いてるので割愛(笑)書くと腹立つので(笑)

自分の中では、今年度は厄落としだと思い(仕事以外にも、流産や身内の死など悲しい事がありました)

4月から気持ちを切り替えて過ごします!!

髪の毛も切るし、手帳も新しくして

時間の使い方も充実させたいᕙ( 'ω' )ᕗ

気持ちがキラキラしてます♪♪

いつも楽しい人生なんて無いから、今年度はそういう年だったんだと思います。それにしても、疲れる一年でした。まだ終わってないけど。早く終われ〜!!

来年度は、笑顔が増える一年になりますように。