ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

久々BUMP

青春ど真ん中過ぎて精神状態に影響があるので、大人になってからはBUMPは恐る恐る聴くのですが

夫の誕生日に手紙を書きたくて、BGMに「とっておきの唄」を流しました。

f:id:iidamaki:20210708180622j:plain
高校から愛用してるWALKMANから。

青春時代から、30歳になるまで一緒にいるんだもんなあ〜。私はまだ29歳だけど(¬ω¬)

夫といて飽きないし、毎日ふざけて笑って、高校時代よりも良い関係性に育ってきてます。

楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、2人で分かち合える今が一番幸せです。

ブログを書きながらBUMPを聴いてたら、カラオケ行きたくなりました_:( _ ́ω`):_コロナでずっと我慢してるから、そろそろ行きたいな。