ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

喰う寝るふたり住むふたり

f:id:iidamaki:20211028172952j:plain
夫が昼寝してる横で黙ってポチッた日曜日(笑)

ブログには何度も書いてますが、一人暮らし時代のマンガや本を、地元に戻る時にほぼ売ってしまったんですよ(´;ω;`)

内容を覚えるくらい読んで、もう満足かなと思い手放した本たちですが

内容を覚えるくらい好きな本は、やっぱり好きだから何度も読んだわけで「売った自分あほ〜〜〜」と思う事が多々あり。そして再び買い直すあほ。

久々に大好きだったこのマンガも、買い直しました!!

表紙が新装版になっていて、あの頃の思い出が少し薄れてしまって悲しい。(売った自分が100%悪いです´・ω・`)

このマンガの登場人物が、自分と重なる場面が多々あり当時から大好きでした(* ॑꒳ ॑* )

高校から付き合ってる彼氏との同棲日常マンガで、このマンガを読んで同棲したくて当時騒ぎましたもん(笑)

そしてそして・・・!!なんと続編が!!
f:id:iidamaki:20211028173056j:plain

もうこれは買い直すしかないタイミングでした。

続編は2人の結婚生活です‪‪☺︎‬

楽しみ過ぎて、勿体なくてまだ読めてません( ˙ω˙ )笑