ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人の時間

f:id:iidamaki:20201120221543j:plain
一人時間を満喫し過ぎて、ブログ更新が遅くなりました( ̄▽ ̄;)

珍しくお家に一人なので、晩ご飯はこんな適当(笑)ラップにくるまってるのは肉まんです。足りなくて、小さいカップヌードルも食べました*\(^o^)/*
f:id:iidamaki:20201120221819j:plain

誰もいないから歌っちゃお〜と思っても、歌って無さすぎて声が出ない(笑)

仕事から帰ってシャワーを浴びて、18時くらいは時間が無限にある感覚でした。

え・・・何しよう!!みたいな。テレビも面白いのやってないし。

音が無いのは寂しいので、適当にテレビをつけながらYouTubeを見つつ晩ご飯。

段々とエンジンがかかり、書類整理や片付けをしつつ、好きなバンドのライブDVDを観てました♪♪そしたら、めちゃくちゃ歌える!!(笑)

書類もスッキリ片付いて、気持ちが良い〜!!

この連休中に片付け&大掃除をしようと夫と約束してて、先に私のスペースを片付けてたら夫が感化されるかな(¬ω¬)←悪い顔
という企みからのお片付けでした(笑)

もうこんな時間!!楽しい時間はあっという間!!

一人の時間は楽しいけど、寝る時に隣に夫がいないのは寂しいです。寝れるようにラジオ聴きながら寝よう。

それでは、おやすみなさい(^O^)