ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

フォトスタジオについて

毎度の事ながら妄想をしていまして・・・

将来子どもの写真はどこで撮れば良いんだろうと悩んでおります(笑)

友だちや職場で七五三の写真を見して貰う事がありますが、私の子ども時代はThe☆スタジオという写真が主でしたけれど

最近はお参りをしている自然な姿をパシャリや、白壁を背景にオシャレにパシャリや、もちろんスタジオでパシャリ・・・などバリエーションが多いんですよね。

我が子はどのパターンがいいのか。(妄想です)

シンプルにオシャレなのも良いけど、子どもの写真は「スタジオで撮りました☆」って感じが可愛いくて好きです。衣装も沢山あるし(* ॑꒳ ॑* )

んで、スタジオアリスのサイトを見たりしてたら昨日は12時まで起きてました(笑)

もう眠い!!朝になると「昨日のあの時間は一体・・・」となるのですが、まぁ楽しいから良いか(笑)

今日はほどほどに寝まーす(:3_ヽ)_☆