ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ワクチンを頑張ったご褒美

f:id:iidamaki:20211012175801j:plain

買っちゃいました♡

テレビ前のスピーカー上に飾ってます(*'ω')

かわいい〜!!

こんな訳分からんウイルスが流行って、そのワクチンで腕痛くなったり熱出たり(今回は出ませんでしたが)、ご褒美があってもいいと思います(笑)

昨日お義父さんが、コロナ禍で大変な中お疲れ様ですの意味合いで職場から品を貰ってて、ずる!!って思って

私も、コロナ禍で頑張った自分にお疲れ様の品を注文しました。

5千円以上1万円未満の品ですo(^o^)o

前から欲しかったので買うタイミングに迷ってて、冬のボーナスで・・・と思ってましたがもう買っちゃいます!!

大好きなライブにも行かず、県外にも行かず、じっと自粛生活を送ってるんだもん。

ということで、届いたらまたブログに書きます☆